サクッとズブッと

ただのひとりごと

通過点だったらしい。

 

 

濵田担として生きていくよ。って決意表明をした2017年1月。から、2年ちょっと。

 

 

今の私はといえば、濵田担と名乗れるような状況ではない。たぶん誰が見ても。

 

 

 

サクッと堕とされた2016年6月から24コン、なうぇすとと存分に現場を楽しみ終わった直後、24コンが発売されるほんの数日前。

 

見ちゃいけなかったのかもしれない。

 

濵ちゃんを好きになったことによって広がった視野がこんなことになるなんてね。

見事に踊らされてる。

 

 

 

 

 

 

 

いつからか見始めたまいジャニに、

 

ある日椅子を重たそうに持ちながらカメラinした緑色の服を着た男の子がいましたとさ。

 

その子がとてつもなく私の好みに刺さりましたとさ。軽率に堕ちましたとさ。

 

今や松竹座や城ホで歓声を掻っ攫う2枚目担当の正統派アイドルとして活躍するようになりましたとさ。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ簡単に言うとこういうことよね。

 

 

 

 

 

自担じゃなくても自Gに年下がいるだけで萎縮してたのどこのどいつだ?ってくらい意味の分からないオタクをしております。

 

 

おかしいくらいジャニーズ事務所の戦略に嵌ってます。

 

 

 

 

 

 

 

外から見た印象だったり知名度だったりがどうなのかイマイチ分かってないものの、

「中学生が気になってるけど担当にしていいのか分からんどうしよう…」って相談をした時から比べたら笑っちゃうくらい知名度は上がったよね。

 

ね、拓哉くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

濵ちゃんに意味の分からない堕ち方をした2017年6月から1年足らずで、まさか当時14歳の中学2年生に堕ちるとか安直すぎる。

 

いくらその年の現場がもうないとほぼ確定されてても安直すぎる。

 

 

 

 

 

濵ちゃんに堕ちたきっかけが笑いのツボに嵌ったからだったことよりも安直な

「顔がどタイプ」って…

確かに1番ポピュラーな堕ち方だけども…

8個下に一目惚れて…

 

って考え出したら一部の人にしか言えなくて、

 

コソコソ吐き出せるツイ垢を増やしたりしつつコソコソ現場に通ってたんだけど、

 

まだあくまでも

濵ちゃんとの掛け持ち😆キャハ☆

くらいのテンションだった気がする(笑)

ちょっと記憶曖昧だけど。

 

 

 

でもいつの間にか、当たり前のように

「濵ちゃん<拓哉くん」になってたんですね…

 

 

 

 

 

 

普通に思うじゃん。

 

濵ちゃんに対する諸々は???

 

って。

 

 

 

あんなに担降り問題に頭抱えた日々は???

 

って。

 

 

 

 

 

 

担当ってもっと重いものだと思って生きてきたのに

 

短期間で気持ちが変わってしまう違和感と不安感…あと恥ずかしさ。

 

 

プライドが許さない感じ。

 

 

 

 

 

いつだったか、同じような道を辿った友達に相談したことがあって。

 

濵ちゃんは通過点だったんだってば、私もそうだったもん。

 

って言われたんですよ…

 

 

そっか、そういうことか〜って内心納得してしまったんよね。

 

 

拓哉くんを知る上でなくてはならない過程だった。

 

って考えると、

 

二宮担から降りて、今の西村担に落ち着くまでの中継地点。

 

拓哉くんに出会うまでに必要だった時間が濵田担として生きてた時間。

 

 

 

 

 

 

ナルホドネ!!!!!

 

 

 

 

 

 

それならしょうがないかな〜〜って。

 

自分に甘々人間なので。

 

 

降りる降りないも別にいっか〜

大して変わんねえべ?って

 

うまいこと使い分けられると思って最近まで過ごしてきたんですわ。

 

 

うん、でも無理だった!

 

 

現場に行けば、濵ちゃん好き🥺ってなってたし、そりゃ優先順位的には拓哉くんが1番だけど濵ちゃんのことだって好きだもん✊🏼って着地しようと思ったら、哀しいことに問題はそこじゃなかった(笑)

端的に言うと、

箱推しできないグループの担当ではいられないよね。ってなりました。

そうそう。しょうがない。

 

 

 

何がどうでこうなのかはもうめんどくさいから割愛するけど、担当を名乗るのをやめます!

 

って話です。

 

 

 

ちょうどよく5周年のタイミングでよかった〜

 

なうぇすとで連行したことにより、

今や私以上にWEST担してる妹がいるので、

プラマイゼロってことで(笑)

今日もケーキ買ってきてた👏🏼

 

 

 

まあ担降りと言っても、

単独舞台なら意気揚々と行くかもね(笑)

 

 

短い濵田担人生、これにて(一応)終了〜👏🏼

 

お疲れ様でした。楽しかったよ。

 

またふらっと会いに行きます。